のぞみ広場

のぞみ広場を開催します。

開催日  8月24日(木) 10:10~11:45

   10:15~受付 自由あそび

   10:30~もとこ先生のえいごであそぼう!

   11:15~プールであそぼう!


       水あそびセットを持ってきてくださいね!!

         あそびにきてください、待ってます!!

夕涼み会

7月29日(土) のぞみ幼稚園 夕涼み会をおこないます

18:00~ 親子ゲーム大会 
     
       各コーナー開店

18:30~チャリティーバザー

20:00~くじ付きキャンディー投げ


20:30~終了予定


*ピカピカ金魚すくい
*ひも引き
*さかなつり
*おかしつかみ
*かき氷
*飲み物
*チャリティーバザー


≪食べ物 ゆう≫
*五平餅
*焼きそば
*パン
*焼き鳥

*フランクフルト

楽しいお店がいっぱいです。

みんな遊びに来てください!!

のぞみひろば

のぞみひろばのおしらせ

7月27日(木)  10:10~11:45

10:15~ 受付 自由遊び

10:30~もとこ先生のえいごであそぼう

11:15~プールであそぼう


もちもの・・・水筒 水遊びができる準備をしてきて下さい。

みなさん、あそびに来てください!!

命の学習

IMG_4927[1]

 7月14日(金) ≪命の学習≫がおこなわれ、付知中学校の曽我先生に教えていただきました。

*第一回は≪からだのひみつ≫について学習しました。

IMG_4928[1]

IMG_4930[1]

IMG_4934[1]

≪自分を好きになり、友達を思いやる気持ちを育てる≫この願いをもって、学習していきたいと思います。

興味をもって、真剣に話を聞くことができました。

のぞみ広場

のぞみ広場

明日、29日(木) のぞみ広場をおこないます

日程  10:15・・・・・受付

     10:30・・・・・もとこ先生のえいごであそぼう

              おやつ

              七夕のせいさく

    


       みなさん、あそびにきてくださいね!!
プロフィール

nozomiyochien

Author:nozomiyochien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード