無事終わりました。

 朝晩めっきり涼しくなり、秋真っ直中ですね・・・。体調には充分気をつけたいものです。


 さて、のぞみ幼稚園では5日に運動会が開催されました!!

 前日まで天気を心配し、午後から小雨が降りましたが、暑くもなく、寒くもなく、いい気候の中で無事終える事が出来、本当によかったです。

 年少さんは、初めての運動会!!お父さんやお母さんから離れるのが寂しいかな?と思いつつ、朝から元気に『おはよー!!』と来てくれ、最後まで可愛く頑張ってくれました。

 年中さんは二回目となり、楽しみを持って、小さい子のお手本になれるよう張り切る姿が素晴らしかったです。

 年長さんは幼稚園最後の運動会・・・。練習の時から小さい子を優しく連れながら、それぞれ一生懸命で、競争心を持ちつつチームで協力する事の大切さを身につけれたと思いました☆

 チームとしては一点差で白がで勝ちましたが、子ども達全員に百点満点をあげたいと思う職員達でした☆☆☆

 運動会をとおしてそれぞれにつけた力、成長した姿を大切にしながら、これからの行事も頑張っていきたいと思います。




【おしらせ】
※平成21年度入園児募集について

10月28日(火)・・・園内見学・説明会
時間:10時から行います。


園児募集

21年度 園児募集 詳細はこちら>>


 





 
プロフィール

nozomiyochien

Author:nozomiyochien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード