作品展

20日土曜日、のぞみようちえんでは『作品展』がありました。

一年間の作品をまとめて展示したり、作品展に向けて様々なものを製作したり・・・。
子ども達が一年通してどれだけ成長したかがとても楽しんでみて戴けました2010 作品展 023



2010 作品展 014
2010 作品展 005



毎年、各クラスで共同製作も行います。
年少れんげ組は【ねこバス】
2010 作品展 027
年中すみれ組は【みんなであそぼう ゲームコーナー】
2010 作品展 028
年長さくら組は【もりのすごろく】
2010 作品展 026


子ども達のアイデアや成長がいっぱい、クラスで協力した力が形となりました☆


一年を通してどんな事ができるようになったかな?

一年でこんなに成長したよ!

家族の方々に子ども達の成長や、また大きくなるにつれて『こんなことができるようになるんだよ』という姿を
みてもらえ、子ども達もとても嬉しい一日になりました☆


そして、私たちも作品を並べながらみんなの成長をかみしめました・・・。



プロフィール

nozomiyochien

Author:nozomiyochien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード