お誕生日会

 今年度始まって初めてのお誕生日会。4月うまれのお友達です。

 2014 126

 「いくつになりましたか?」「好きなたべものは?」「大きくなったらなにになりたいですか?」
 お誕生日の主役の子たちにインタビュー。大きな声で答えてくれました。


 その後は、お誕生日おめでとう!とそれぞれのクラスからお歌のプレゼント、そして先生からはお楽しみのぺープサートです。
 れんげさんは「ぱんだ うさぎ こあら」すみれさんは「ちょうちょ」さくらさんは「チューリップ」の歌を元気に
歌ってくれましたね♪

  2014 137 2014 141


 そして今日はおにぎりの日!!
 お母さんたちが作ってくれたおいしいおにぎりを口いっぱいに頬張り「おいしい~♡」とにっこり!

 
 

 楽しい一日となりました。

続きを読む

プロフィール

nozomiyochien

Author:nozomiyochien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード