fc2ブログ

春の遠足

IMG_7531.jpg

5月25日(金) ふれあい牧場に春の遠足にいきました。

IMG_7540.jpg

IMG_7551.jpg

IMG_7530.jpg

IMG_7529.jpg

IMG_7535.jpg

モルモット、馬、うさぎ、やぎなど、いろいろな動物を見て、「かわいい!!」と大喜びの子どもたちでした。

IMG_7553.jpg

みんなでうさぎのお散歩をしました。かわいいうさぎさんは大人気です。

IMG_7569.jpg

IMG_7570.jpg

お弁当の時間になりました。「おなかすいたー」おいしいお弁当に大満足です。

IMG_7583.jpg

IMG_7584.jpg

遊覧車で牧場内を一周しました。さわやかな風がとても気持ち良かったです。

羊を見たり、広い牧草地を見たり、犬のラムちゃんと一緒で楽しかったです。

最後にお楽しみのソフトクリームを食べて大満足の1日でした。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nozomiyochien

Author:nozomiyochien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード